健康・ダイエット・美容まとめラボ

男性・女性問わず役に立つ美容やダイエット、健康情報やコンテンツをお届けします。 商品の販売だけではなくサイトを訪れるお客様の事を第一に考えたコラムを 配信していきます。 女性脱毛、男性脱毛、薄毛、美肌などカテゴリーごとに 詳しく解説しております。 宜しくお願い致します。

ウィンクリニックの選ばれる理由と口コミを紹介

※こちらはイメージ画像です。

※当記事は一部広告を含みます。

 

ウィンクリニック

ウィンクリニックの無料カウンセリングを予約

詳細は⇧をクリック☆

 

こんにちは。

管理人のマーメイです。

ウィンクリニックの医療脱毛を受けてみたいけど、

実際に脱毛にかかる料金や、施術時の痛み、

クリニックの雰囲気…等々、来院前にチェックしておきたい

ウィンクリニックの口コミや評判を調べてみました。

 

 

 

ウィンクリニックの医療脱毛が選ばれている理由

早速ウィンクリニックの医療脱毛が

多くの人達から選ばれている理由をいくつか挙げてみましょう。

①確かな脱毛力

ウィンクリニックでは、

「ジェントルマックスプロプラス」

という脱毛器を使用しています。

これは脱毛業界ではトップクラスのマシンとなっていて、

厚生労働省の認可を受けた

「1台で2種類のレーザー」

を使用することができるマシンです。

①産毛に効果があるレーザー

②濃い毛(剛毛)に効果がある

レーザーこの2つのレーザーを1台で使用できるがゆえに、

確かな脱毛力が発揮できるのです。

 

②少ない回数で脱毛を完了できる

脱毛は何度も通わなければならない

というデメリットがありますが、

ウィンクリニックでは一般的な脱毛クリニックよりも

短期間で脱毛が完了できます。

その理由は、「最大24mmの後口径で照射できること」です。

一般的な脱毛マシンは18mm口径以下なのですが、

ジェントルマックスプロプラスは24mm口径での照射も可能であるため、

より広く深く照射できます。

そのため、少ない回数で脱毛が完了できるのです。

 

③冷却システム搭載だから痛みが軽い

脱毛マシンには、

痛みを軽減するための冷却システムが搭載されていますが、

ジェントルマックスプロプラスは

その性能が優れています。

具体的には、

一般的なマシンが肌の表面だけを冷却するのに対して、

ジェントルマックスプロプラスは

レーザー照射する部位の深くまで冷却してくれます。

 

④患者さんに寄り添ったカウンセリング&施術

ウィンクリニックは脱毛力と痛みの少なさ、

価格のリーズナブルさだけではありません。

常に患者さんに寄り添ったカウンセリングや施術を行うため、

患者さんの精神的負担が軽いといった強みもあるのです。

高い知識を持った専門のカウンセラーや

看護師が丁寧に対応してくれるのです。

 

口コミの一部を紹介

実際に通われた方の口コミを一部抜粋してご紹介します。

 

最近新しくオープンしたクリニックで綺麗で高級感ありました!

特にプランの強要とかもなく、本当に契約したいコースで契約できました。

私自身、結構肌が弱くて不安でしたが

カウンセリングで、本当に親身に聞いてくださって

雑談も含めて楽しい時間でした!-Google口コミより引用

 

カウンセリングした後、

施術1回目が終わりました。

カウンセリング前は不安でしたが、

説明がわかりやすいので戸惑うことなくスムーズに施術を受けられました。

熱破壊式の機械だったので痛みの不安はありましたが、

思ったより痛みが全くなくて驚きました。

口径が大きめだからか施術時間も1時間ほどで終わったので

身体への負担はかなり低いと感じました。

カウンセラーさんは優しく、

施術後のケアのアドバイスもしてくれたので

安心して通えると思います。-Google口コミより引用

 

※こちらはイメージ画像です。

 

まとめ

今回はウィンクリニックついてご紹介してきましたが

口コミなどを調べていると最新鋭の機械が利用できることと

親身になって話を聞いてくれるという口コミを

多く見られました。

設備が整っているだけではなく、

優秀なスタッフがいることが強みなんだと私は感じました。

ウィンクリニックに興味があるかたは

1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

カウンセリングのお申込みは下記のバナーからできます。

 

ウィンクリニック